大池

2019年5月24日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

休日の過ごし方

昨日はお休みをいただき、
ずっと家の掃除をしていました。
毎日綺麗にしておけば掃除なんてする必要ないのですが、
中々性格上できないので、休日に徹底的に掃除です。

1日中掃除って嫌なイメージが昔はありましたが、
正直悪くない時間の使い方だなぁ~。。と思いました。
何もせず映画見てるのもいいかもしれませんが、
汚い家のままですし、
せっかくの休みだから外で思いっきり遊べばいいかもしれませんが、
お金もかかるし、疲れます。笑
家でのんびり掃除してると、家がどんどん綺麗になって気持ちいいし、
今日からまた気持ちよく仕事ができます☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介