大池

2019年5月22日です。
本日は晴れ、富士山は今の時間は雲に隠れていますが、
時間によっては出てくると思います。

シャープさんの超音波ウォッシャー!

以前ワイシャツの襟をしっかり洗うのが好きだと投稿しました。
100均でワイシャツの襟などに!と書かれたブラシがあり購入、
硬めのブラシだったので襟がボロボロになり、萎えたことがありました。
毎回手もみ洗いか~、、、まぁいいか。
と思っていたら依然ビンゴ大会で当てた、
超音波ウォッシャーのことを思い出しました。

石鹸つけて、ぬるま湯に浸して、超音波ウォッシャーを試すと、
アメイジング。。。。。。ワイシャツの襟の繊維を傷つけることなく、
めっちゃ綺麗になりました。すげー!
頼もしい相棒ができました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介