エントランス1

大池

2019年4月4日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

今こそ実践すべき時。

仕事が毎日手一杯でバタバタしている。
プライベートの時間もろくに確保できない。
そういう生活はできるだけ避けたい。
忙しいのはもちろんだが、充実した時間、日々を過ごしたい。
そんな気持ちで今まで過ごしてきましたが、
今仕事が手一杯でバタバタしていて、
事務や道場にも行けず、経済誌も読めない状況です。笑

でもそれは私の生き方ではないので、
生活のリズムを変えて、忙しいけど、
充実した日々が過ごせるように変えていきます。

先ず昼休憩は昼寝なんてしないでジムに行くこと、
夜は家に帰ってパソコン開いて仕事していましたが家事!
家を整理整頓して、心と身体を整理整頓して、
いい生活リズムに無理やり変えましょう。
そうすると良い循環が生まれて仕事も上手くできるように、
きっとなるはず。笑

疲れていて周りが見えなくなっている今が実践すべき時です。

いつまでもお子様なので大人な男になれますように。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介