54256735_279277409675429_721453565406609408_n

54435440_1061219257402741_8917369047377510400_n

54514641_259150154973313_4356361980890578944_n

55786318_574292073051866_224478845137321984_n

大池

2019年3月19日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。
レストランに飾る組子も投稿します。

あなた達の気持ちを裏切らないように生きたい。

昨日から全てのスタッフが宿に入ってお仕事しています。
今はまだ作業ですが、接客のトレーニングも数日後はじまります。

昨日、スタッフが定時で帰り、幹部だけが仕事をしていると、
なんだか物音が、「ん?」と思い覗いてみると、
スタッフの1人がまだ作業をしていました。
「何してんの!?」とビックリして聞くと、
「今日何か捗らなかったなと思って納得いくまでやっていきます。。」
と言いもくもくと作業をしてくれていました。
その姿に感動。。こんな素晴らしい仲間と仕事できている。
私は皆を裏切らないように生きていきたい。
絶対良い宿にしてみせる。。。。。そう思いました。
なので、若干疲れていますが、
そんなの忘れて頑張ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介