大池

2019年3月14日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

美意識

リニューアルオープンしたら、フロントスタッフには美意識をより持ってもらいたい。
そう考えています。私も含め田舎者には聞きなれない言葉、美意識。
宿の顔になるフロントスタッフが持つべきたと考えています。
お仕事で持てた美意識は、きっと日常生活をも更に豊かにしてくれるはずです。
当館に勤めたからこそ身に着いた。良かった!って思ってもらえる日が来るといいな。

私は、高級な車、カバン、時計に興味がありません。
あれは私の中では完成しているもので、あれだけでカッコいいから。
車はスーツ着ている人でも、ジャージ着ている人でも同じなわけです。

そのかわりスーツが好きです。
サイズ感、スタイル、着こなしなどで120点にもなれば10点にもなります。
色々考えて身に纏って、良い雰囲気を出せたら嬉しい気持ちになります。

。。。。。まぁ。だた単純に車、カバン、時計が高くて手が出ない。
それもあります。笑

話がそれましたが、美意識。良い物を身に着けて。。そういうことではなく。
自分の意識。美意識。改装後はよりいい雰囲気が出せるといいな。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介