大池

2019年3月13日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

大相撲が始まっています。

昨日の御嶽海と貴景勝の取り組み、良かったです。
興奮しました。相撲界を引っ張っていく両者の取り組み。
そして私は相変わらず白鵬押しです。
平成最後の大相撲、絶対優勝してください!

それにしても今大相撲は戦国時代みたいですね。
毎回初優勝者が出ている中、優勝には手が届きませんが、
若手がどんどん強くなり、世代交代が行われている感じがします。
錦木とか凄い強くなるんじゃないかな~。。

そして忘れちゃいけないベテラン勢。
豊ノ島、安美錦の取り組みを見ると、
渋いなぁ~。。と惚れ惚れします。
ベテラン、若手それぞれ違った良さがありますよね。

こんなのが毎日あるなんて。最高です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介