大池

大池ホテル

2019年2月12日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

降らなくて本当に良かった。

三連休中大雪の予報でしたが、
蓋を開けてみると全然降りませんでした。
「え??これだけ?」と思うくらい降りませんでした。笑
降らなくて本当によかった。笑

河口湖という地域は3月中旬くらいまで、
結構な量の雪が降る可能性がありますので、
これからも気が抜けませんがとりあえず安心です。

これから当館は内装をどんどん仕上げていきます。
今レストランの個室にクロスが貼られています。
見ているとここでまた本気で仕事するんだな!
とやる気がでてきます。
4月リニューアルオープンです。
頑張りたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介