大池ホテル

2019年1月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
寒すぎて撮影に行けなかったので数日前の富士山を投稿。

娘の殺人的いたずら

寒い。。河口湖とてつもなく寒いです。
実家が只今仮事務所になっており、
毎日実家に出勤しておるのですが、
どうやら娘が保育園帰りに実家で遊んだ時に、
暖房のタイマーをいじったらしく暖房が定時にONになりません。

いつもなら凍えながら出勤しても実家の中は暖かいのですが、
今日出勤するとキンキンに冷えていました。涙
1歳とちょっとになる娘からすれば、
押せばピッ!っとなる暖房のボタンは恰好の遊び道具だったのかもしれませんが、
河口湖でそれはダメ!!私にとっては殺人的いたずらです。

今日から泊りがけで研修に行ってきます。
東京は少しは暖かいはず!期待してます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介