大池ホテル

2019年1月17日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

お疲れ様でした、稀勢の里

やはり引退してしまいました、稀勢の里。
本当にお疲れ様でした。
私は大関の頃からずっと応戦してました。
本当に強かった稀勢の里、横綱に昇進した時の怪我で今の状態に。。
19年ぶりの日本人横綱という注目を浴びた時には、
怪我の影響で以前の強い相撲を取れなくなってしまっていたと記憶しています。

優勝時、引退時、あんな大男が泣く所をみると、私も目頭が熱くなります。
ずっと本領が発揮できず歯痒い状態だったんだろうと思うとつらいです。
やはり怪我っていうのは競技者にとって付き物ですね。

それにしても世間の風当たりは実に厳しい。苦笑
もうちょっと優しい目で見てあげてよね!!涙
稀勢の里が横綱になれるまでの道のり忘れちゃったの!?
凄い苦労してたじゃん!と空に向かって叫びたい気分です。

本当にお疲れ様でした。

横綱 稀勢の里、大好きです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介