大池ホテル

2019年1月4日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

今更ですが、あけましておめでとうございます(^^♪

改装中ということもあり、絶対にあり得ないお正月をゆっくり過ごす。
という私にとっては大変違和感のある過ごし方をさせていただきました。
今後の私の人生で、あと何回こんな過ごし方ができるのやら。笑

ゆっくり過ごすと決めたものの、家の床のオイルを塗らなくてはいけなくて、
まぁ、要するにずっとずっとずっと家の大掃除をしていました。笑
1日が終わるのはや~。。とか思いながらダラダラと掃除していました。

2019年。。私にとっては人生をかけた大切な年になりますので、
1日1日大切に生きていいこうと思います。
今年の目標は、「短期は損気」ですかね。
成長していきたいです。

こんな私ですが、今年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介