48419970_304269716871298_5022381734847578112_n

2018年12月22日です。
本日は晴れ、富士山にだけ雲がかかっています。
時間によってはきれいに見えるでしょう。

呼び出されることがこんなに怖いとは。。

相変わらず打ち合わせ&
山梨県中を走り回って改装後必要なものを集めています。
改装後のレストランの間仕切りのサンプルができたようで、
サンプルですが一応写真を投稿しておきます。

昨日は中央市まで行って盆栽を見てきました。
改装後のエントランスに盆栽を置きたいと思っています。
盆栽の世界に浸っていると病院から電話が。
血圧の関係で採血をしたのですが、
その結果でお伝えしたいことがあるとのこと。

これはビビる。汗
人生で初めてそんな電話もらったので凄い焦る。
結果的に、全然大丈夫でした。たまにこういうことあるらしいです。
確認のため次回も採血しましょうと言われただけでしたが、
こんなに呼び出されることが怖いとは。汗
色々覚悟しちゃいました。笑

健康が一番ですね。汗
健康はお金じゃ変えない。汗
あー、ビックリした。笑
大丈夫みたいなので今日も元気に生きましょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介