大池ホテル

2018年12月10日です。
本日は晴れ、富士山がきれいです。
寒くてうまく撮影できなかったので、夏のきれいな富士山を投稿。

河口湖が本領発揮。激寒

昨日の夜からなんか寒いと思っていましたが、
朝起きてビックリ。笑 激寒です。
今までの格好だと寒くて過ごせません。

嫌だな~。。涙 半端じゃないんですよ、河口湖の寒さ。笑
これから更に寒くなりますから、もっと体調管理気を付けないと、
絶対風邪ひきます。汗 

ジムに行くと、冷水と温水で交代浴をするのですが、
たまにジムのお風呂(もちろん温水)がちょっとぬるい時がありまして、
こんなに外気温が寒いと交代浴して帰る時たぶん風邪ひきますね。笑

そういえば昨日のジムに行ったのですが、
手術後、肩の調子が非常に良くて、今までは怖くてできなかった、
ラッドプル・フェイスプルなどして背中、三角筋後部を鍛えています。
せっかく手術したんだから、今までとは違う体の形にしたいですね。笑
最後にマニアックな内容でした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介