45619528_420889378446563_9192509638816301056_n

45643901_281707639129313_8412530134615064576_n

45688668_198028344430704_4906272873162735616_n

2018年11月9日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

スクールウォーズの言葉が最近心に刺さる。

朝空がとても綺麗だったので撮影しましたが、
伝わりにくいクオリティーでした。涙 反省。
只今玄関前の先行工事をしています。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。
改装後は広めのスロープが玄関前に新設されます。

「悔しくないのか!!?」「悔しいです!!」
でお馴染みのスクールウォーズの名シーン。
あの言葉が最近頭の中をぐるぐる回っています。
「この短い人生でいったい何ができるって言うんだ!!」とかね。
私全然世代じゃないですし、
なんならそのシーンもYouTubeで見たのですが、
今の時代だとあまりない泣きながら訴える熱いシーンです。
最近世の中がどんどんドライになっている気がして、
根性とか忍耐などが非効率的と言われる世の中ですが、
やはりこういう「熱さ」私は好きです。
泥臭くてめんどくさくて古臭いシーンですが、
何か輝いて見えるのは私だけでしょうか。笑

暇な方はYoutubeで見て見てください。
心に刺さった方は私とお酒飲みましょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介