_DSC6518

8月29日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中ですが、
時間によっては見えるでしょう。

8月で2回現場事故目撃

以前から何回か投稿していますが、
私の通勤路に非常に事故がおこりやすい、
危ない交差点があります。
昨日も事故があった様子。。

信号の距離が近すぎて、
信号を付けられないとかなんとか言ってますが、
もぉいい加減付けた方が良いのでは??苦笑
8月は仕事しかしてませんでしたから、
外出も少ないこの8月に2回も事故現場を目撃するなんて、、
実際はもっと発生してる可能性大ですよね?

バンパーが外れるくらいの事故が頻繁におこるのを、、
ただ見ていることしかできない我々も苦しいと思います。
信号つけてほしいなぁ~。。。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介