大池ホテル

2018年8月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
雲に、、もお少しで隠れそう。汗

ガソリンスタンドでの悲劇

昨日ガソリン入れて車に乗り込もうとした時、
洗車機で洗車していた車からパン!!と大きな音がなりました。
その時は何も思わずガソリンスタンドを出発したのですが、
後々考えたらあれはスポイラーか何かが洗車機のせいで折れたのでは。。

洗車機かけたら車綺麗になったけど、壊れて出てきた。。
それって凄い嫌ですよね?苦笑
まさかそんなこと、あるわけないじゃないか。。
と思いたいのですが、あのパン!!っていうデカい音は普通鳴らない気が。。
そんなことを妄想しながら運転して帰りました。笑

なんだこの内容。。笑
まぁいいか。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介