新型コロナウィルス感染拡大防止策として、5月31日まで休館にしておりますが、6月1日より営業を再開いたします。

それに伴い、当館は、お客様及びスタッフの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、以下の対応を行います(なお、情勢の変化などにより改定をする場合もございます。その場合は都度ご案内をさせていただきます)。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、以下の方針は、『宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドライン第1版(全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会・日本旅館協会・全日本シティホテル連盟による作成)』に従い作成いたしました(2020年6月18日現在)。

<お客様へご協力のお願い>
□チェックイン時、お客様に手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。
なお発熱など感染症の疑いが認められた場合に関しましては、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

□ご滞在中は、こまめな手洗い、手指消毒をしていただきますようお願いたします。

□エレベーターが混雑する場合はお譲り合いながらのご利用をお願いいたします。

□大浴場・その他パブリックスペースのご利用につきましては、状況に応じて分散のご協力をお願いする場合がございます(当館の大浴場は、1階庭園露天風呂と5階展望大浴場の2カ所ございます)。

<当館の感染症予防対策に対するご理解のお願い>
□スタッフはマスクを着用し、適宜手袋の着用、手指消毒をいたします。

□スタッフは、お客様のご滞在中に適時共有スペース(ロビー・大浴場・レストラン等)の換気及び各所清掃・消毒をいたします。

□『スタッフがお客様のお部屋へ入退室すること』を控えさせていただきます(入室するのは「緊急時」のみといたします)。
そのため、フロントでのチェックイン手続き後は、ご自身でお部屋へのご移動をお願いいたします(お荷物のお手伝いが必要な場合には、別のエレベーターにてお部屋の前までスタッフが運ばせていただきます)。
また、お布団は事前にお支度させていただいております。  (2020年6月17日改定)

□朝食はビュッフェスタイルでの食事提供を当面の間中止し、セットメニューにて提供いたします。

【コロナ】お客様向け対策【改】画像