32072637_1253101944819848_6883625311720701952_n

2018年5月9日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
せめて画像だけは晴れた日の富士山を投稿します。

何のためにそこにいるのですか??

肩の手術を受けて三ヵ月、昨日の検査で
「うん、もう何してもいいからね!」
と先生から言われました。やったぜ!

病院に行くのに片道1時間半。
走っていると1回くらい警察とすれ違います。
何故でしょうね?警察がいると「あ、ヤバい。。」
と思ってしまうのは。笑 悪い事してないのに。笑

昨日は白バイが止まっていて、
まったく何も事件、事故がおこってないのに、
ずっと交通整理をしています。
車の通りが全然ないような普通の交差点で。。
何故あなたはそこにいる?
全然混雑してないし危ない交差点じゃないのに。。
もしかして、、暇なのか?
絶対暇でしょ??と思ってしまういけない私がいました。
警察が暇と言うことは、平和ということです。
良い事なのかもしれない。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介