31632087_1250371315092911_862572399613181952_n

31902047_1250371235092919_193450807390109696_n

31946604_1250371251759584_2496727217162158080_n

2018年5月4日です。
本日は晴れ、富士山は雲がかかってますが、
退くのは時間の問題でしょう。

当たりました☆

昨日のセブンイレブン一番くじ、当たりました!
昨日息子を引き連れて挑戦しました。これで最後にします。笑
私はマグカップ。笑 息子がC等(3等かな?)

息子にくじ引きさせる時に、
「どうせまたハズレでしょ?」と言っていたので、
おっ!無欲な状態になっている!もしかしたら。。
蓋を開けてみるとC等。笑 
やっぱり無欲な人が良いものをゲットできるんだと思います。

私は私で「無欲、今に感謝。これ以上望まない。。」
みたいな事思いながら引いたのですが、マグカップ。笑
神様は何でもお見通しなのかもなぁ~。。と思いました。笑

息子が景品を予想以上に喜んでくれたのが一番嬉しかったです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介