30994591_1243335399129836_1194545810_o

2018年4月23日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

皆大人になってゆく。。

昨日、若女将と地元のイベントに参加しました。
「かつやまマルシェ」
フリーマーケットのようなイベント。楽しかったです。
事前にイベントの告知などできていればいいのに、
勉強不足ですみません。汗

多分友達がいるんだろうなぁ~。
と思いながらブラリ歩いていると、
いました。笑 しかもお店で売る側でした。

どうやら起業して本格的に活動している様子。
中学の時そんなんじゃなかったじゃん!
と、お互い思ったはずです。笑
学生時代はお互いの良いとこ、悪いとこ、
カッコいいとこ、カッコわるいとこ見てきたはずですが、
今や二人は30歳(今年31になります。苦笑)
皆大人になってゆく。。
お互い良い歳の取り方していきましょう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介