大池ホテル

30185191_1241181229345253_103012840_n

30768455_1241181386011904_1039114410_o

2018年4月20日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

泥遊び

一昨日、昨日とお休み頂いていました。
2日間楽しかった。笑 ゆっくりさせていただきました。

息子と約束していた「泥遊び」しました。
息子は汚れるのが嫌みたいでした。
ずっとスコップで泥遊び自分の手を汚すのが嫌そうでした。
現代っ子め。。苦笑

私はもぉ汚れようが何しようがへっちゃらですから、
手足を泥だらけにしながら遊んでました。
最終的に息子は飽きて家に入っても、
トンネルを拡張するのにハマって少しの間一人で泥遊び。笑
若女将に近所の人に見られたら困るから終わりにして。
とレフリーストップが入って泥遊びは終了しました。

今日からまた頑張らなければ。。
頑張ります!

三代目 渡邊大介