大池ホテル

2018年4月2日です。
本日は晴れ、富士山が霞んでいますが見えます。
気温が高いとこうなります。

ノンアル生活宣言後すぐ飲酒。苦笑

昨日午後だけお休みをいただきました。
家のお掃除してぇ~、靴磨いてぇ~。アイロンかけてぇ~、
そんなことしていたら1日終わっちゃっいました。笑

アルコール飲み過ぎているかな?
と思いノンアルのビールを箱買いしてきまして、
穏やかな休日をノンアルで過ごし、
明日、明後日~とノンアル生活を送ろうと計画。
「たまの休みだから外食しよう!」と言い出したのは若女将。
外食=ビール。残念ながらノンアル生活できませんでした。苦笑
まぁ、今日からすればいいさ。。汗
ノンアル生活が続くように祈っていてください。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介