大池ホテル2

大池ホテル - コピー

2018年3月30日です。
本日は晴れ、富士山は若干雲で隠れています。
昨日はバタバタしていてブログを書けず。。
一応昨日の富士山も投稿します。綺麗な方が昨日です。笑

そう決めたから。

昨日4歳の息子とお風呂に入っていた時、
「最近ごはん全部食べて偉いじゃん。何で食べれるようになった??」
と聞くと、「え~、うんとね~。そう決めたの。」と言われました。
その言葉にパパ感激。涙

高校の恩師が「追及していくのは、そう決めたからだ!」
と、自身の信念を仰った時のことを思い出しました。
「そう決めたから」決断したからそれをやり通すだけだ。
そのシンプルではありますが大切な事を息子の口からでるとは。。
そして実行しているとは。。感動。涙

俺が本気出しても勝てない男になってくれ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介