大池ホテル

2018年3月16日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。

この2人の取り組みどうなるの??汗

今場所幕の内の下「十両」で相撲を取る2人の力士、
日馬富士から愛されていた男、照ノ富士。
日馬富士騒動の被害者、貴ノ岩。
この両力士はいずれ相撲取りますよね??
私の知らない決まり事?が無い限り、
取り組みが組まれると思うのですが、
どうなっちゃうんだろう。。。汗
と1人心配しています。

心配ご無用のパターンとしては、
同じモンゴル人力士で「モンゴル会」などでも良好な関係。
両者共に実はすごい仲が良くて頻繁に連絡も取っているし、
今回の騒動をお互い大変だね!と励まし合っている感じ。

心配なパターンとしては、
片方、もしくは双方が以前から気に入らないと思っていて、
今回の件で益々仲が悪くなり、恨みや怒りの感情を内に秘める。
取り組みが組まれる日を良くない意味で待ちわびている。

今の時代TwitterとかSNSを見れば、
ある程度の状況はわかりそうなものですが、
私もそこまで詳しくないので勝手に心配しています。

お互い何かんがえているんだろう?
どうなるんだろう?

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介