大池ホテル

2018年3月12日です。
本日は晴れ!やった☆富士山が綺麗です。

何か物足りない大相撲

大相撲春場所初日を終え思う事、何か物足りない。
一番好きな白鵬休場、稀勢の里休場、宇良も休場。
今の大相撲、何か目立つことすれば叩かれるようになり、
縮こまってしまっているイメージがあります。
そんなこと言っておきながら、数日後には多分
「やっぱり相撲面白い!」とか言ってそうな気がしますけど。笑

実は昨日殆ど相撲見れなかったので、
誰が調子良いのか全く分からないのですが、
今場所の優勝を予想しますと、、、わかりません!!汗
もうちょっと見てから予想させていただきます。笑
そういえば貴ノ岩が十両で復帰してましたね☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介