大池ホテル

2018年3月7日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
曇り多いですね。涙 
写真は二年前くらいに撮った夜の富士山です。

最近700円クジしないなぁ~。。

最近ふと思ったのですが、
私の大好きな700円クジしてなくない??
セブンイレブンさん、、もうやらないの??汗
私も毎日セブンさん行ってるわけではないのでわかりませんが、
何か最近してない気がする。。と今朝気付いたわけです。

あれ好きなんですよね~。。金額足りないと、
いらない物買ってでもクジ引きたくなってしまう。。苦笑
もし仮に700円クジの企画がもう無くなったら残念です。
もしご存知の方いたら教えてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介