大池ホテル

2018年3月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

皆、大人になったってことか。。

昨日は高校の部活のOB会でした。
当館、大池ホテルで宴会していただきました。
参加、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

二次会に行きたいと思い、お前も来い!と誘っても
「旦那さんの夕飯作らないといけないから。。」とか、
「まだ子供小さくて大変だから。。」とか。
学生時代なら強引に誘えば来たのに昨日はサッパリでした。
そんな中付き合ってくれた少数の友人に感謝!笑
それにしても、、
家庭を持つってことは、
大人になるってことは、ちょっと寂しいもんだなぁ。苦笑
それでも27期のの参加率高かったから嬉しかったけど☆

何も考えず、夜遅くまで語りあった学生時代が懐かしいです。
今も何も考えてないじゃん??って言わないでくださいね。笑
また皆で集まりましょう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介