大池ホテル

2018年2月22日です。
本日は曇り、富士山は今のところ雲の中です。

身体に合わないお酒がわかってきた。

昨日は青年部の活動で県外に行って昼間から飲酒しました。
身体に合わないお酒ってありませんか??
最近わかってきたのですが、
私は白ワインが苦手なようです。苦笑
山梨と言えば甲州ワインなのに。。涙
飲むとすぐに寝てしまいます。。
昨日は皆さんが楽しくお話ししている最中、
静かに座って目を閉じているという、
恥ずかしい時間の過ごし方をしてしまいました。
スパークリングワインを沢山飲んだからでしょう。。
でも私が黙っていても会は盛り上がってたみたいだから、
良しとしましょう。笑

私の身体に合わないお酒は、
白ワイン・日本酒・米焼酎。。みたいです。
今後気を付けたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介