大池ホテル

2018年2月9日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

河口湖の御宿の皆さんに感謝

昨日は旅館組合の皆さんで宴会。
お店の方、沢山騒いですみませんでした。
皆さんから「お前肩どうした?」って、
10回くらい聞かれました。笑

実は先月1月に数件の御宿さんを個別に訪問させていただき、
社長様に色々質問したりしたのですが、
訪問してないお宿の社長様から「なぜウチにも来ない!?」
と怒られました。笑 これって凄いありがたいことです。
普通色々教えてくれませんもん。笑
昨日電話番号聞いた方、今月絶対行きますんでよろしくお願いいます。
河口湖の御宿は仲の良い素晴らしいメンバーで営業しています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介