27329487_1179557112174332_1745327899_o

27330512_1179557142174329_478991633_o

2018年1月24日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
地面は見えていますし、ドンドン雪が溶けています☆
※昨日の午後の路面の状態です。

やはり私の予想は当たらない。笑

今のところ優勝に近いのは鶴竜と栃ノ心。
私が予想しなかった力士ですね。笑
ここまで綺麗に外すと気持ちがいい。

そういえば二人とも外国人力士ですね。笑
別に変な意味はありません。ただ何となくです。
私が活躍を期待した若手の力士は、
面白い相撲を取ってくれるが白星に結びつかない。
でも闘士は凄い伝わってきて見ごたえがありました。
北勝富士・貴景勝などです。
あと数日で相撲が終わってしまうのが寂しいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介