大池ホテル

2017年11月25日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

人材育成

どう育成したらいいかわからない。
結構困ってます。
基本的にスタッフは自分の写し鏡だと思っていますので、
スタッフができていない=自分ができていないと思ってます。

気付けるスタッフと気付けないスタッフがいます。
どう育成すれば気付けるスタッフになるのかわからない。

例えばです。
写真撮ってる人がいたら「御撮りしましょうか?」と声をかける。
それを何故気付けないかが理解できない。。涙
凄い嫌味のような言い方になって私自身嫌な気持ちですが、
どうすれば気付けるようになるの?
これって育成次第で勿論気付けるようになるんですよね?
悩み悩んで疲弊している。
わからない。涙

頑張れ俺!そんなことでヘコたれるな!
と蹴飛ばしてやりたいです。
それにしても富士山が綺麗だ。

三代目 渡邊大介