IMG_0175_R

2017年10月15日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
以前友人とドライブした時に撮影した富士山を投稿
結構綺麗ですよね(^^♪

何だこの天気予報は!?

何なんだこの観光キラーな週刊天気予報は?
人々の出掛ける気力を奪うようなこの天気予報は・・。
一週間基本雨か曇り、太陽マーク無し!
困ったものです。涙

ちなみに、天気が悪くても河口湖では、
猿まわし劇場さん、オルゴールの森さん、
久保田一竹美術館さん、ハナテラスさん、
などなどなど、他にもたくさんの観光施設がありますので、
お楽しみいただけますよ(^_-)-☆

こういう時でも子供は、
天気なんて関係なく満天の笑顔で遊べる。
子供は楽しむ天才ですよね。
子供のような純粋で好奇心旺盛な気持ちで過ごしたいと思います。
あんた子供じゃん。。苦笑 と若女将から言われそうな気がします。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介