大池ホテル

2017年10月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
別日に撮影した隣町、富士吉田からの富士山です。

紛らわしいおじさん

昨日東京出張でした。お昼はラーメンにしました。
店の前におじさんがスマホをいじりながら立っていたので、
「えっ?もう並んでるの?凄いな。。」
と思いながらそのおじさんの後ろに並びました。

すると若干時間経過してからおじさんは私の存在に気付き、
「いやいや私は並んでいるわけじゃないよ。」
と言わんばかりの苦笑いをしてどこかへ行ってしまいました。
一応店の中を確認すると満席ではないようです。
あのおじさんはただラーメン屋の目の前でスマホをいじっていただけのようです。
紛らわしいわ!笑
ちょっと恥ずかしかったです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介