大池ホテル

2017年9月2日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。
台風ですので今日凄い綺麗な富士山が突然現れる可能性大です。
期待して待ちたいと思います。

河口湖に来る時の服装、9月編。

残暑厳しい~なんて言いますが、河口湖は違います。
河口湖は9月になるとスイッチが入ったように秋の気候。
流石に台風後今日の午後は気温が上がるかもしれませんが、
もうかなり涼しいのが河口湖の平均的な気候と言えます。
河口湖にお越しの際はカーディガンなどお持ちいただいて、
寒かった時には一枚羽織るくらいの準備をしていただけると、
楽しい旅をお過ごしいただけると思います。

それにしても、、今年の夏は暑くなかった。涙
気温が物足りない!そんな夏だった。。
セミも寒くて全然鳴いてませんでしたもん!
来年の夏は、セミたちのヘビメタで昼寝ができないくらいの、
爆音ライブを期待しましょう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介