大池ホテル

2017年7月11日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

甲府暑さから河口湖の涼しさ。

昨日の昼間、出張で甲府に行った。
同じ山梨県とは思えなかった。暑すぎて。苦笑
外気温は非常に高くムシムシしているし、
建物の中も28度設定だったので、
ひたすら汗をかいていた。笑
正直私は暑いのは嫌いじゃない。
寒い方がずっと嫌だ。笑
でも暑いのが嫌いな人から言わせれば、
たまったものではないだろう。

甲府を16時頃出て河口湖に17時に到着。
涼しい。笑 凄い涼しい。笑
きっと都会など暑い地域の方も河口湖の夕方の涼しさを喜んでくれるうなぁと思った。
暑さと日々戦っているあなた様、河口湖の涼しさを体験してみてください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介