大池ホテル

2017年6月24日です。
本日は曇り、霞んでいますが富士山が見えます。

変わっていく河口湖(良い方向)

「甲州夢小路」という観光スポットがあるのをご存知ですか??
私はとってもオシャレなお店が集まる観光スポットと認知していますが、
河口湖バージョンがもうすぐできます。
「富士大石ハナテラス」です。7月5日オープン予定!
絶景スポットで有名な大石公園のすぐ隣にできるのです。

大石公園周辺は意外と観光施設が少なかったり、
コンビニもほとんどなかったり、
ちょっと寂しい雰囲気でしたが最近成長が凄いです。
町や地域が活性化するには、
単体ではなく集合体として盛り上がらなければ成功しないと思います。
成功する準備ができてきていると感じています。
これからの大石公園に凄い可能性を感じています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介