大池ホテル

2017年6月8日です。
本日は曇り、富士山が雲の中です。

写真は「母の白滝」です。当館から車で20分程度、
車高の低い車だとコスってしまう可能性あります。
河口湖にはまだまだ皆様に知らない場所が沢山あります。

朝会社のメールをチェックしています。
それからブログを書いているのですが、
なぜこうも詐欺メールが多い。苦笑
毎回削除や自動削除設定をするのが面倒ですね。涙

今朝ありましたが通称「余命詐欺メール」というものもあります。
余命あとわずかなのに宝くじに当たりました。
アナタにあげます。みたいな内容です。
わかっているだけで被害者が2000人くらいいるそうです。
騙されないように用心しましょう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介