大池ホテル

2017年5月30日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

甲府が好きになれない理由

昨日のお昼、山梨県立図書館で講義を聞きました。
山梨県立図書館って素晴らしい建物で、
休日にここで読書できたら最高だろうなぁ~。。
って思えるような場所なんです。ホント凄いんです。
でも私は休日に甲府にはいかないでしょう。
何故なら「駐車場代」を取られるから。。。

都会なら当たり前かもしれませんが、
駐車場代って河口湖では基本的に無いんです。
駅前だけ。だから使う時は歩いて駅に行きます。
私がケチだから。。と言うのも勿論ありますが、
三時間とめて750円って。。
スタバでコーヒーとクッキー食えるやん。驚
だから好きになれないんです。。涙
器小さいっすね。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介