_DSC5422_R

2017年5月25日です。
本日は雨、朝から富士山は雲の中です。
当館の庭園露天風呂を投稿しました。

宇良すげぇ。。

大相撲がやっぱり面白い。
昨日は午後お休みいただき、
4:30~相撲観戦。笑 
昨日久しぶりに宇良の取り組みを見てビックリ。
なんて上手い力士なんだ。汗 
正代は弱くないですよ。汗
見事に送り出し!!☆

ほとんどの力士は場所によって成績に波がますが、
宇良は安定した型というか技があるので、
毎場所良い成績を収める事ができるのでは??
と期待しています。

しかしこの先怪我もあるだろうし、
スランプもあると思いますし、
他の力士も研究してくるだろうし、
色々大変だと思われますが注目していきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介