大池ホテル

大池ホテル2

2017年5月11日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

チームワークの良い職場を目指して

常日頃上手くいく事と上手くいかない事の違いを考えていましたが、
最近ようやっと答えが見つかりました。
チーワークの良い職場それが答えだったようです。
ある部署はチームワークが良いのでミスも少ないのです。
チームでお互いを補っているからです。

違う部署ではチームワークが良くない部署もありますが、
それは彼、彼女らが悪いのではなく、
それを統括するリーダーが悪いのです。
チームには良きリーダーが必要です。
全てをまとめるリーダーは私です。。。

良きリーダーで入れるように、良きチームを作れるように、
これからも日々精進していきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介