大池ホテル

2017年5月3日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

アイロンかけながらビール

昨日ビール飲みたいと言ったら、
若女将がOKしてくれた。笑 
それが異常に嬉しかった。笑

我が家では禁酒冷が出されており破ると軽蔑される。
こっそり飲むと何故かバレる。ついこの間バレたばかりだ。
でも昨日はOKとのことだったので、
風邪気味だったが思う存分飲ませていただきました。笑

Yシャツをアイロンがけしながらビール☆☆☆
アイロンがけの後はスマホでネットショッピングのサイト検索。
「今度立ってアイロン掛けられるアイロンスタンド買っちゃおうかなぁ~」
とか思いながら夜を過ごしました。
相変わらず風邪気味ではあるが、
昨日が幸せだったので仕事頑張れそうだ☆
ビール飲めて凄い嬉しかった。笑
要するにバカってことですね。ニヤリ

今日から世間ではGW本番。
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介