11大池ホテル

2017年4月28日です。
本日は晴れ、富士山は一応見えています。

絶対そんな人になりたくない。

この間ある会社さんの社長さんと話をさせていただきました。
その方は当館を凄い褒めてくれて、好印象だと言ってくれました。
親しみの気持ちをいただいたように感じました。
ありがとうございます。

会話の中で違う会社さんの話になり、
傲慢・横柄で仕事に因縁をつけetc。。。そんな会社も近所にある。
と教えてくれました。
その会社って凄い利益でているんです。有名な話です。
そして社長さんは凄い威張っていることでも有名です。
絶対そんな人になりたくない。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。
こういう言葉が心にあり、互いを感謝し合って過ごしていく。
そういう関係を築きながら生きていきたいものです。
人の振り見て我が振り直せ。
これからも人格の完成に努めていきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介