大池ホテル

2017年4月10日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
おいおい、、汗 最近どうしたんでしょう?
富士山が見えない朝が続いています。
朝見えなくても、午後見えていることはあります。

根本的な事

目まぐるしく変化する今の世の中で、
変えてはいけない事を意識していくことは私には難しく感じます。
何が正しくて何が間違っているかわからなくなることがあります。
そんな時は人間以外の動物を見ると良い。
彼らが私に根本的な事を再度教えてくれています。

ワンちゃん、ネコちゃん大集合2時間スペシャル!
とかではないですよ?あれはあれで可愛いですけど。笑
野生で暮らす動物の生き方をみること、
この地で生きるとは。。。みたいな言葉ではうまく表現できないですけど、
生き物のそうあるべき道を教えてくれる気がします。
1日1日を必死で生きていくってこういうこと!って教えてくれます。

頑張って生きていきたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介