大池ホテル

2017年3月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
冬の夜の富士山を投稿しました。
もう春なので気温の関係でこんなに綺麗には見れませんが、
まだたまに夜でも富士山が見れる日があります。

素晴らしいコミュニティーを作ろう。
昨日は当館で高校時代の部活のOB会が行われました。
OBの方々と繋がりたいなぁ~。
だって地元の方と一から繋がっていくのは難しいですが、
同じ種目、志で汗を流し過ごした方々となら、
すぐに仲良くなれそうですよね☆
折角色んなSNSがあるんだから有効活用しましょ☆

ということで昨日参加された方々に友達申請していきましょ♪
きっとお互い色んなメリットがあると思います。
今後の展開に期待したいですね!(^^)!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介