逆さ富士123

2017年3月11日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
以前投稿した綺麗な逆さ富士を再度投稿します。

最近のテレビは見たい気持ちになれない。

最近ニュースが「公開いじめ」のようで、
テレビを見ていて切ない気持ちになります。
その人はきっと悪い事をしたのかもしれないけど、
そこまでやるか?と思うような事が多すぎます。
放送している側の人間性を疑うし、
それを興味津々で見ている我々側を想像するのも嫌になります。

いじめはやってはいけません。
と言っている大人がこぞって公開いじめをしていては。。
日本ってもっと良い国だったと思う今日この頃です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介