大池ホテル

2017年2月18日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

試していただきたい、ノンアルで大丈夫。

先日のブログでお伝えさせていただいた通り、
夫婦喧嘩の末もうお家で酒を飲まないと約束してしまった大介君。
「短気は損気」とはこのことだ。晩酌できないなんて。。
もうちょっとあそこで柔軟に対応していれば!!涙
と落ち込んでいたところ、若女将がノンアルを箱買いしてきました。
正直始めは、なんだこの意味の分からない麦ジュースは↓↓
と更に落ち込んでいましたが、人間の「慣れ」は恐ろしい。苦笑
喧嘩から約3週間、今ではノンアルで全然大丈夫です。
不思議なものです。笑

ちなみにこの間飲んだノンアルはロング缶1.5箱分。
これで酒が一応断てました。(私の場合はです。)
お酒を止めたい方、試してくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介