15311658_924401281023251_1054266307_o

2016年12月3日です。
本日は霧。富士山は霧の中です。

お酒を飲んだわけでもないのに、
朝起きてから頭がボーっとします。
疲れているようです。笑
今日は土曜日。。頑張らなきゃいけないのに。汗
原因は仕事のし過ぎというよりは運動し過ぎ。苦笑
仕事しろよ!と自分にツッコミたくなります。笑

12月友人の結婚式があり、二次会で比較したいのです。
私の身体をジムトレーナーの友人と消防士の友人と比較したいのです。
二人より凄い肉体は流石に無理だとしても、
「二人に劣らない」くらいならいけるはずです。
既に結婚式主催者には上半身脱いでも良いことを了承済み。笑
20代最後の12月にちょっとした?バカをしたいがために頑張っております。
このブログで身体を撮って投稿すると炎上しそうなので載せませんが、
是非ご宿泊いただいた際に冷やかしてあげてくださいませ。笑

今日も頑張ります。
ホントに仕事頑張れ自分!

三代目 渡邊大介