大池ホテル 河口湖 富士山

2016年11月30日です。
本日は晴れ、富士山が凄い綺麗です。

「バナナ」に驚かされる。
11月27日に富士山マラソンがありました。
マラソン=バナナ!朝食にバナナを大量に用意しておきました。
足りないより余った方が良いといっぱい買いました。
余ったバナナを毎日私が食べていますが、
バナナ食べると凄い調子が良い。笑
凄い元気が出る。笑 知ってはいましたがここまで良いとは☆
「バナナ 栄養素」で調べると凄いいっぱい出てきます。
南の島からわざわざ極寒の河口湖まで来てくれて本当にありがとう。
所々黒くなっても俺が全部食べるからね!
バナナお勧めです。

今日もバナナ食べて頑張ります。

三代目 渡邊大介