14906836_1103233033125924_1408736628204100846_n

2016年11月1日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
昨日の富士山を投稿します。
私は超晴れ男なので、
休みの時に投稿すべき綺麗な富士山が出てくれます。笑

ハロウィーンが終わりましたが。。
やっぱり渋谷はめちゃくちゃになりましたね。涙
ゴミ箱にゴミ捨て場、メイク室に着替え室。
歩行者天国に警察まで投入してもめちゃくちゃとは。。
一部の人が楽しいイベントではなく、
皆が楽しいイベントになってほしいですね。
まぁ放送、編集の仕方などで過激に見えるだけかもしれませんが、
私は正直あの渋谷には行きたくないかなぁ~。。。苦笑
編集でどうにでもなりますからあれが全てだとは思いませんけどね。

最後になりますが本日から河口湖紅葉祭り始まります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介