14872685_902139153249464_46599223_n

2016年10月29日です。
本日は晴れていますが富士山は雲の中。
時間によってはみえる時もあると思います。

来年の目標を考え中です。
既に小目標はいくつか決まっています。
その中の一つが「本を1ヶ月に最低一冊必ず読む」です。
本は普段から読みますが数の制限がないため、
これを機に本を年間読み続けられる男になろうと考えています。
あと二ヶ月で来年になるんですねぇ~。。
早いですねぇ~。すぐにおっさんになります。涙
目標のあるおっさんと目標のないおっさんだと、
心と身体に色々違いが出てくると思いますので、
しっかりと目標を決めて努めていきたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介