IMG_1850_R

2016年10月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
12月の富士山を投稿しました。

何を着て行こうか迷う季節です。
一週間後お出掛けします☆
今から何を着て行こうか考えていますが、
これだけ毎日気温差があるとさすがに困ります。

河口湖に関して言えば都心よりかなり冷えます。
普段の服装に+1何か持ってきていただくとちょうどいいかもしれません。
河口湖は昼間は暖かくても日が暮れると急に寒くなります。
お出掛け、観光する時間帯によっても違ってきます。
カーディガンなど+1もってきていただくと良いかもしれません。
大柄のストールなどでもいいと思います。
いずれにせよお出掛けする時の服装は迷いますね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介